FC2ブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

たまには…(*ノ∀ノ)



こんばんわでぇす♪
どんな夜をお過ごししてますか?
(*´∀`*)

アタシは今朝まで、女子フィギュアを観てました…。(ΦωΦ)
だから、さっきは30分位うとうとお昼寝(夕方寝か?)して、夜更かしに備えて何故かストレッチしてます♪

今夜は女子フィギュアフリーなんで、その結果後に、真央たんが背負ってた、色んなしがらみや、沢庵金研児の話題等々をしたいと思ってます。

今日はお休みだったので、丸1日すっぴん♪
(*''*)
お肌にも休日が必要なんだよね…f(^∀^;)
外出の時、日焼け止めだけはしっかりぬりぬりしてます♪
(@・∀・@)

話はちぇんじ。
殿方って、どんな女子にムラムラするのかにゃ…?
(*´∀`)♪
やっぱ、壇蜜みたいな人?まさか、JKの制服姿とか…?(笑)
まっ、ひとそれぞれ、十人十色ですよね~(≧∇≦)

アタシは、自分は色気があまり無いと思ってるんですよぉ…(´Д`)

でも、2人っきりで、ベッドの上ではエロくなるっ♪
ってか、エロいスイッチが脳の中に内蔵されてるので、そのスイッチをONしたら豹変しちゃうのかもしれませんねぇ~
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

アタシと会った時は、エロスイッチをONしてくださいまし♪(^ー゜)ノ

女優の若村真由美さんって、アタシには憧れるんですよね…ヽ(・∀・)ノ
あんな感じになりたい…
(´Д`)
でも、無理だぁ(笑)
女優としての演技力も素晴らしいと思うし…♪

まっ、そんな訳で
素敵な週末をお過ごしくださいね♪(*´∀`)♪

若林愛でした♪
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキな人ですね

いつも見させていただいています。
「いい女だな〜っ!」って感じです。
ぜひ一度お会いしたいです。

K | URL | 2014/02/20 (Thu) 21:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/21 (Fri) 18:33 [編集]


No title

テストテスト

あい | URL | 2014/02/21 (Fri) 18:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。