FC2ブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

サンデーモーニングとゆー番組…ι(`ロ´)ノ



日曜の朝、起きた後、暫くダラダラと過ごして、
そんでシャワー浴びてスッキリした位の時間に、
サンデーモーニングとゆー奇妙な番組がやっとります。
(´・ω・`)

関○宏が司会やってる、左巻きみたいな番組。(笑)
ι(`Д´)ノ

今朝も、集団的自衛権の行使容認に向けての、憲法の解釈変更について、文句ばっかり言ってました。
(*`Д´)ノ!!!

しまいには、ナチス時代のワイマール憲法と同じとか、問題発言のてんこ盛り状態。
この番組は、日本人の、日本人による、日本人のための番組なんでしょうかねー(笑)
アタシは疑問に感じてしまいます…。
(´・ω・`)?

以前、東京にオリンピックが決まった時のサンデーモーニングはお通夜状態でしたよ。( ̄▽ ̄;)
東京五輪招致は、どうしても反対だったんでしょうねぇ…。σ(´・д・`)
他局で、招致活動をしてた皆さんの喜ぶ姿、一般の人が喜んで、お祭り騒ぎになってるのを放映してたんで、あまりに対称的で笑えました。(失笑)

昨年の、参議院議員選挙の時に、民主党が惨敗した時もお通夜でした(笑)

突っ込みどころ満載のサンデーモーニングですが、ずっと観てると、イライラしちゃうので、途中で観るのをやめてしまいます…。

サンデーモーニングは、下らない情報番組としてじゃなく、位置としては、ニュース番組に近いので、あの番組に毒されて、信じる輩が、増殖しないように祈るしかないですなぁ…。
(ヾ(´・ω・`)

それでは、また次回♪

若林愛でした♪
(=ΦωΦ=)ノ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

相変わらず硬派で頑張ってますね〜「そんな 愛さんに惚れました」(歌)最近のメディアは左寄りと云うか、朝日毎日の様に阿呆な嘘記事で真実をねじ曲げてるのが増えました。パクリ、クネクネの様に歴史認識の無い国民は、、と馬鹿の一つ覚えで突っ張ってる、可哀想な婆さん精々長生きで顔の皺に恥の上塗りを見守ってあげましょう。

f4519 | URL | 2014/03/03 (Mon) 11:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。