FC2ブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ワールドカップサッカー日本代表♪



ワールドカップサッカーの日本代表選手が決まりましたね~♪
ヽ(´∀`)/

ぶっちゃけると、アタシは普段はサッカーは殆ど観ません…。
(´-ω-`)

Jリーグの場合、地元のコンサドーレでさえも、朝のどさんこワイドでチェックするだけです(笑)。
J2だから尚更かも…。J1に昇格したらもっと応援します!!
…選手やサポーターの皆さまにこれじゃあ失礼だよねぇ…。
許してくださいね…。
人( ̄ω ̄;)ゴメンナサイ

でもさぁ、日本代表の試合になると、全然違うんだよね~。
(ヾ(´・ω・`)

日の丸を背負って闘ってるアスリートの姿を見ると、めっちゃ応援したくなるからさぁ、夜中だとしても観てしまいますね~♪
((o(^∇^)o))

その時だけは、にわかサポーター状態になっちまいます、アタシってば(笑)。

【優勝】………とは言わないけど、ベスト8に入ってほしいなぁ…♪
(゜∇^d)!!

4年前の南アフリカ大会の時って9位だったっけ?
うろ覚えなんだよねぇ~。
(´-ω-`)

でも、強豪オランダとやって善戦したのは記憶にあるな…。

話がズレてしまうけど、アタシ的には2002年のワールドカップが兎に角、不快感と不信感と不満でいっぱいだったんだよねー!
(`へ´*)ノ

そう感じたのは、アタシだけじゃないよね!?

あの頃からだな~。
お隣の国が何か変じゃね!?……って痛感したのって。 (´・ω・`)?

それまでは、どーでもいい国だったのよ~。

アタシの両親になると、もっと前のソウル五輪は日本人選手が本当に気の毒だった…と、南朝鮮のフェアプレイ精神の無さを詳細に語ってくれます。

ついでに、ソウル五輪の開会式の時に聖火台の聖火で、平和の象徴である【鳩】が【丸焼け】になってしまったとゆー、史上最悪の五輪の開会式だった話もしてくれます(笑)。

まー、日韓ワールドカップから12年も経ってしまいましたが、お隣さんがやらかした行為は、日本だけでなく世界中から非難される様な事ばかりでしたし、イタリアとかは未だに、許せない気持ちがあるんじゃないか…って思うよね。

その時の対韓国戦の試合の時は、どの国も韓国とはユニフォームを交換しませんでした。
(;´д`)アタリマエダヨ

…どれだけ嫌われてるんだよ!! おまいら!!(笑)

日本戦の会場で、【F○CK YOU JAPAN】って巨大な人文字画像を憶えてるわーアタシ…。
(*`Д´)ノ!!!

あのどでかい人文字を目の当たりにした時、マジではらわたが煮えくり返る位、ムカついたよー!
ι(`ロ´*)ノ
っつか、殺意に近い怒りが沸々と込み上げてきたわ(笑)。
Σ( ̄皿 ̄;;

また、半島ネタにいつのまにか変わってしまいました~(笑)。
…(´-ω-`)

日韓ワールドカップの酷い話は山程あるけど、今回はこの辺で終了しまーす♪
♪ヽ(´▽`)/

でわでわ、また今度お会いしましょう♪
゜+。(*′∇`)。+゜

若林愛でした♪
(=ΦωΦ=)ノ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chblog.org/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

kimiki | URL | 2014/05/14 (Wed) 19:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。